ネットの上で共有財産

坐骨神経痛の治療効果について [健康]

坐骨神経痛の治療効果について

坐骨神経痛の治療薬には西洋医学でよく使われる鎮静剤や筋弛緩薬などがあります。
しかし、西洋医学では対処しきれないときもあります。
そんな時には中国漢方を利用するのが良いでしょう。
中国漢方は坐骨神経痛の治療薬として優れているといわれています。


漢方では坐骨神経痛を「血」と「水」のバランスが悪いため、流れが滞っていると考えています。
なので血をきれいにして流れをよくする漢方薬や、水の流れを正常に戻す漢方薬を坐骨神経痛の治療薬として用います。
よく使われる漢方薬は桂枝茯苓丸、独活寄生湯、桃核承気湯、芍甘黄辛附湯、疎経活血湯、当帰芍薬散などです。


中でも独活寄生湯は坐骨神経痛にとって1番辛い痛みやしびれによく効きます。
鎮痛剤とは違っい、胃腸や関節を丈夫にして、基礎体力をあげてくれます。
副作用がないので小さなお子様やご年配の方まで安心して服用することができます。


この事から坐骨神経痛の治療薬は中国漢方が1番適しているのではないでしょうか。

共通テーマ:健康



【自宅でできる坐骨神経痛の改善法はこちら】

☆ぜひフォローお願いします! → 坐骨神経痛専門ツイッター

☆日本一の坐骨神経痛専門サイトを目指しております。 → 坐骨神経痛治療ナビ

[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。