ネットの上で共有財産

坐骨神経痛・座布団の利用 [健康]

【坐骨神経痛・座布団の利用】

座ったり寝たりするという何気ない行動でも坐骨神経痛になってしまった以上、辛いことになると思います。
公園にあるような椅子は硬くてそして冷たいので腰にあまりよくありません。
それに何よりも圧迫感があってとても坐骨神経痛向きの椅子とは言えませんよね。


外出先ではなかなか座りやすいイスを見つけるのは困難です。
でも家や職場では腰当てになるクッションや座布団など自分の腰にあったものを用意することにより、痛みが緩和できるでしょう。
また、寝ているときにはとくに注意を払いましょう。
座布団などを使って坐骨神経痛の痛みを和らげましょう。


クッションや座布団を使う方法の中でも、座布団を使うとなお良いみたいです。
症状が軽い場合だと、何と寝ながらにして坐骨神経痛の治療が出来るみたいなんです。
座布団を使って寝るだけで辛い坐骨神経痛から解放されるとしたら非常に嬉しいことです。


その方法とは、寝るときに両膝を高くした姿勢、または両膝の下に座布団をおきます。
これだけで腰の負担が軽減されて改善に向かう可能性があるみたいですよ。

共通テーマ:健康



【自宅でできる坐骨神経痛の改善法はこちら】

☆ぜひフォローお願いします! → 坐骨神経痛専門ツイッター

☆日本一の坐骨神経痛専門サイトを目指しております。 → 坐骨神経痛治療ナビ

[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。