ネットの上で共有財産

坐骨神経痛の痛み・しびれでお悩みの女性の方へ (東京都-練馬区-成増) [健康]

ある日、歩いていて太ももに痛みを感じました。

それからも、しばしば、太ももから足先にかけて、ひきつるような痛みを感じることが多くなりました。

そして京都で電車に乗って遠出していたときに、急に足をひきつるような激痛を感じることがあり、偶然持っていた湿布を派って、その場をしのぎました。

それからも、同じような痛みを感じることが増えて、おかしいと思い、お医者さまへ行きました。

それを先生に伝えて、診察していただき、レントゲンをとりました。

結果は坐骨神経痛でした。

発症するのに私には思い当たることがありました。

アルバイトでかなり重い荷物を、女性なのに持つことがたくさんあって、それを繰り返ししていたので、体を酷使していたからだと思います。

そこで整骨院やマッサージ、整体、などがけっこう効くと、先生に聞き、通ってみることにしました。

整骨院では保険で対応しただいて、思っていたよりも、お安い金額で施術を受けることができました。

お安い金額だったので、毎日通ったところ、だんだんと良くなってきました。

そして、思い荷物も持たないようにして、今ではすっかり痛みが出ることはなくなりました。

「坐骨神経痛の痛み・しびれでお悩みの女性の方へ (東京都-練馬区-成増) 50代 女性」

共通テーマ:健康



【自宅でできる坐骨神経痛の改善法はこちら】

☆ぜひフォローお願いします! → 坐骨神経痛専門ツイッター

☆日本一の坐骨神経痛専門サイトを目指しております。 → 坐骨神経痛治療ナビ

[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。